RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2013.07.07 Sun

試験的に、コメントの受付を停止することにしました。
今までみなさんからいただいたコメントは
データでは残っておりますが非表示となっております。ごめんなさい(T_T)

七夕祭りの後編が今日までと知って驚きw
バイト帰ったらすぐプレイします!ゆかたああああ



Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スマホからこんにちはo(`ω´ )o

2013.06.16 Sun
 
ずいぶんとお久しぶりです!
溜まりに溜まったアップデートをしているのですが、
なんと!3日に分けてアップデートしてるのに未だに終わりませんw
通信速度が、アップデートのときだけ?異常に遅いので、普通の方なら10分もかからないアップデートに2時間かけてますw
一時間ぐらいアップデートを待ってるのですが、夜なのでついつい睡魔に負けてしまいます>_<
 
 
 
 
放置プレイをしたら頻繁にこれが出るので、そのときは続きからやりなおし…
 
 
 
 
今はこんな感じのとこまで来ました!
あと21分24秒っていうのは、高確率で嘘ですね。
 
ログインしてたら、あ、アップデート終わったんだな、って悟ってください笑
今日も完了できなかったし、バイト上がりなので諦めて寝ますヽ(´o`;
 


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

# お久しぶりですm(_ _)m

2013.05.30 Thu

お久しぶりです、なかなか更新ができなくてごめんなさい><
しばらく、ブログの更新を停止したいと思います。
早くて6月中旬の復帰になります。

ドラクエ10もver1.4からは一度もログインできないし、(する時間がない)
解約しようとも考えましたが、ドラクエ10内で仲良くしていただいているみなさんと
もっといろんな冒険をしたいので、それはやめることにしました。

毎日ログインできるようになるのは、8月からかなあ……。

ブログやスライムチャイムにコメントしてくださるみなさん、ありがとうございます!
全部しっかり読んでいます!(ログインしていない分のスライムチャイムは読んでいませんが…)
返信はゆっくりと行っていきたいです。

Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2013.02.22 Fri
久しぶりのブログ更新です!

DQ10って、タイムリーというか、流行というか、
一度遅れてしまうと追いつけなくなるというか、
そういうゲームだと思うのです。

だから、ログインするのがちょっと怖かったり……。

だけど、今日は勇気を出してログインしてみようかな。



Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新停止のお知らせ

2013.01.28 Mon
 
2月中旬までブログの更新を停止したいと思います。
 
もし、ブログを楽しみにしてくださっている方がいたら…本当に申し訳ないです(>人<;)
 
また、ドラクエ10も同日までログインする予定はありません…
復活したら、また一緒に冒険してくださいΣ(ノд<)
 
テスト勉強がんばります!


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

