RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/王者決定戦!

2010.09.06 Mon
お久しぶりで申し訳ございませぬ…m(_ _)m
最近ビクトリーのやる気が起きず、しばらくゲームに触らない日々が続いておりました。
昨日やっと久しぶりにプレイしたので、早速プレイ日記書きたいと思います!


2010090522300000.jpg
竜神駅には勇者カイトが待っていて、王者決定戦の会場に向かうのですが
箱舟に乗って向かうという、しょっぱなから豪華ですね…!
運賃がいくらなのか気になります。
超特急で会場に着いた後、リュータくんと決戦です!


2010090522340000.jpg
さりげな~くお遊びチームで再び挑むww

相手はHPを底上げしたチームで挑んできたものの、
ロト紋の追加ダメージが合計960ダメージ行き、絶好調でした!
妙にギマホーンイオナズンが効き、余裕の勝利でした(*^ω^*)













2010090522410000.jpg
まぁ知ってますよ、君が現れることぐらい。(`・ω・´)へっ
それにしても退屈しのぎでこの場に現れるとは、
さすがピサロ様です!度胸があるっ!!w


まぁここまでは良かったのですよ…

2010090522440000.jpg
とりあえず妙にHPが高いピサロ様に勝利し、デスピサロに挑みました。
つばぜり合いも奇跡のメーターMAXで勝利し、(笑
とどめの一撃を放とうとした直前に削りきられるΣ(゜Д゜*)ガーン


2010090522440000.jpg
とりあえずもう一度このチームで挑みますが、
何とピサロ戦でつばぜり合いに負けてとどめの一撃で負けるww

2010090522440000.jpg
まぁ再びピサロ様に「カンダタ」さん(画像は違うが)で挑むのですが、
何とカンダタさんでもデスピサロ戦前にピサロに9999のダメージを受けて
ま た 負 け る w w

とどめの一撃放とうとした前にいてつくはどうとかピサロ様大人気ないww



(^ω^)いらっ


早く寝たいのですけど……



とりあえずくぅさんは本気モードに入りました。


まずはWikiにてピサロ&デスピサロの弱点を調べ、
ピサロ戦(氷、風(?))
→死霊の騎士、キースドラゴン、アンクルホーン
の初のカンダタさん以外のモンマスチームを組み、

デスピサロ戦(灼熱、風、etc)
→きとうし、あくましんかん、アンクルホーン
の超アンバランスチームで挑み、


2010090523400000.jpg
よゆーで優勝カードを取り返しました。


マスターダブルスキャンが最高すぎでした!
きとうしにフラワーパラソルをスキャンすると、ほとんど回避してくれて感動でした。
うん、モンマス見直した。

とりあえずクリアしました。
宇宙一決定戦は…できるのか?(・∀・)

Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/勇者昇格

2010.08.24 Tue
2010081815020000.jpg
バトマスと賢者のレベルが結構上がったので、
やっと勇者昇格に挑戦できるようになりました!!(*´ω`*)

使ったチームは
バトマス(ほしくだき)、ダッシュラン、バーサーカー
自分なりに安定してると思ってるパーティー(ぇ

1ターン目:ディンブレイク
2ターン目:つばぜり合い→勝利できると思ったのに負けるとか屈辱的…
やっぱりつばぜり合い弱いな(´;Д;`)
3ターン目:ロトの剣技
4ターン目:相手のSPギガディン
ダッシュランの冷たい息で勝利!


2010081815070000.jpg
ようやく勇者になれましたー
例の「天駆ける竜の剣技」をやれる時がきました。
個人的にあまり好きではないのですがだってみんな使ってるもん(ぁ
とりあえず、使いやすかったら使います。


ロデオライダーさんの助言を頼りに、
打倒ナイトリッチ、デンタザウルス、ギズモ、メタルハンター、デビルアーマーなどなど
のためのモンマスチームを考えてみたいなー
回避ピッポが気になりますね。

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/ラプソーンと対決なのだ!

2010.08.22 Sun
いよいよ王者決定戦…といいたいところですが、
実は未だに挑戦していません\(^0^)/
しばらくモンバトしてないんですよ~
何かね~Wi-Fi対戦ですぐ負けるのが悔しくて……(´・ω・`)ぇ


先日、アーケード版にてドルマゲスさんが登場しました。

2010080900140000.jpg
初ターンからとどめの一撃しちゃったので、数ターンであっさり勝利。


2010080900170000.jpg
ということでラプソーンさん登場。
何か、ただのメタボリックなだけで全く迫力っていうか、
威厳がないのですよね~(´・ω・`)

1ターン目:SPビッグバン、ドルモーア
2ターン目:つばぜり合いを仕掛ける→勝った!Σ(゜Д゜*)
3ターン目:いんせきおとし、そのままとどめの一撃で勝利ー!

HP1500を残しての余裕の勝利でしたね。



そんなことより、手ごわいのはこいつ!

2010071812410000.jpg
エルキモスさんですよ、エルキモスさん。
何回やっても勝てないのですよ~ 
惜しいところで負けます。
最終ターンまでもつれこんじゃって、9999のダメージ受けて負けます。
いずれはリベンジしてやりますけどね(`・ω・´)ざまーみr←

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/最強賢者決定戦

2010.08.14 Sat
賢者にも昇格できたので、さっそく大会に参加したいと思います!
今回はお遊びっていうことで、
賢者の杖@オレンジ、ずしおうまる、きとうし
全て全体攻撃withロト紋のチームで戦います\(^0^)/
完全になめてるww


【1回戦】 ゆい Lv40 (さばきの杖、天使のローブ、せいどうのたて)
キラーマシン、リリパット、SPはやぶさの剣

【2回戦】 チカ Lv45 (ルーンスタッフ、賢者のローブ、聖女のたて)
ゴールドマン、ギズモ、(SPめいそう)

1、2回戦は余裕の勝利でした!
2回戦はSPカードが発動する前に勝利です♪


2010081016170000.jpg
【準決勝】 タクミ Lv75 (賢者の杖@緑、ダークローブ、聖女の盾)
シールドオーガ、ぐんたいガニ、SPめいそう

ロトの紋章も、相変わらず順調に効いてます(´ω`*)
SPめいそうをされるも、全く意味なしww
つばぜり合いも勝ち、いい感じに勝利できました
ただ、主人公が転んじゃって、ロト紋の意味が無くなっちゃったのが残念…
ぐ、ぐんたいガニめ!


2010081016250000.jpg
【決勝戦】 ツバサ Lv75 (賢者の杖@水色、賢者のローブ、メタルキングの盾)
海竜、メイジキメラ、SPギガディン

我らがずしおうまるのさみだれけんがよく効きました!
つばぜり合いも勝利して、あっさり優勝です(≧∇≦)
まさかこのお遊びのためだけのチームで優勝しちゃうとは、自分もびっくり……

賞品は、優勝カード、ロトSPギガディン、7000G、小さなメダル8枚、
経験値12000、BP1000、最強賢者の称号っていうことで、相変わらず豪華


全ての攻撃で3体全員に追加ダメージが発動することはありませんでしたが、
やっぱり気持ちがいい!とっても面白かったです!(ぇ
是非賢者大会で試してみてくださいね☆(爆

全ての大会を制してしまったので次はいよいよ王者決定戦、頑張ります!!

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/賢者昇格!

2010.08.12 Thu
2010080914570001_20100812222245.jpg
代表勇者決定戦で頂いた経験値を存分に使い、
ほとんど使っていない僧侶のLvもようやくLv50に達しました!!
さっそく賢者を目指すために、バーバラたんと対戦なのです~

使ったパーティーは、
魔法使い(マジカルメイス)、あくましんかん、アークデーモン…だったはず!(ぇ

1ターン目:月光 会心で約500ダメージ
2ターン目:月光
3ターン目:つばぜり合い→勝利Σ(゜Д゜*)
4ターン目:月光、ここでとどめの一撃が発動し勝利!

バーバラたんがつばぜり負けしたときの座り込む姿がめちゃめちゃ萌えた!

ていうか

ど ん だ け 月 光 (´・ω・`)

追加でマヒになることが多くて何気にやっかいだったり…
呪文も全然効かなくてピンチだったけど、とどめの一撃が発動してぎりぎり勝利でした。
それにしてもあくましんかんのダブルアタックが二連続会心で驚いたΣ(゜Д゜*)


2010080915040000.jpg
見事、賢者に昇格できました~(´ω`*)
マジックダブルスキャンをいろいろ試して、強い杖を模索中!
ていうか最近はハマりすぎちゃって、一気にLv65まで上がっちゃったぜ\(^0^)/
もうそろそろ勇者の昇格を目指そうかな~

* * * * *

最近はずっとWi-Fi対戦をして遊んでます。
つばぜり合いは相変わらず弱く、98%ぐらい負けます
最近初めて2連勝できて、ほんとはしゃぎまくりました!!←低レベル
下のレベルと共に点滅する『2連勝中!』が嬉しすぎました←低レベルw
勝ち数もついに10勝突破し、かなりの満足感に浸ってます(´ω`*)←低レベルww
(その二倍以上負けてますが…)

目指すは負け数を勝ち数が上回ること!
そのためには強いPTを考えないといけないのですが、
定番のPTは使いたくないので、自己流で組む→ボロ負けの悪循環…(´・ω・`)

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

