RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「みんなにありがとう。」プレ企画抽選結果!

2010.11.11 Thu
「みんなにありがとう。」プレ企画に、
たくさんのご応募ありがとうございました(´;Д;`)
ほんとうにほんとうに嬉しかったです!

定員オーバーした賞品に関しては、ちゅうせんこで抽選しました。
また、誰がついったーにてRTしてくださったか分からなくなったので、
宣伝/RTで当選率UPに関しては廃止させていただきました><


【A賞/大魔王セット/1名様】
水凜さん、TATUさん、竜神カイトさん、Jスラさん(4名様)
プレ企画
当選☆竜神カイトさん


【B賞/美女セット/1名様】
ノリック@poporoysさん、nanaya78_さん(2名様)
プレ企画2
当選☆ノリック@poporoysさん


【C賞/美男セット/1名様】
Rayeさん(1名様)
当選☆Rayeさん


【D賞、E賞】…該当者なし


【F賞/ドラクエヒストリーセット/1名様】
神楽連さん、植月愛砂さん(2名様)
プレ企画3
当選☆神楽連さん


【G賞/謎の黒カード10枚セット/4名様】
TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん(4名様)
当選☆TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん
※D賞、E賞の賞品も加えて、14枚セットとさせていただきますね!


【H賞/名刺風オリカ…/?名様】
ロデオライダーさん、不知火さん、ママスさん、なつきさん(4名様)
意外にも多くの方に応募していただいたので…全員当選ということで!

* * *

以上です!はずれちゃった方、ほんとうに申し訳ございませんm(_ _)m
ただ、参加してくださった方に感謝をこめて、
はずれた方にも「参加賞」として
1/200カードを数枚プレゼントさせてもらいますね(*^ω^*)

応募していただいた方は
tsubaki_2643@やふー.co.jpに
・HN
・郵便番号
・住所
・お名前
(・当選した賞品)
を記入して送信してください!

個人情報は発送目的以外には使用しません。
また、名刺風オリカはまだ未作成の為、
1ヶ月程度お時間をいただく可能性があります。年内には必ず!(ぇ

この企画に関わってくださった方、全てに感謝します。
これからも魔法使いの休息をよろしくお願いいたします。

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:プレ企画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「みんなにありがとう」プレ企画*エントリー状況

2010.11.08 Mon
非公式大会は開催できず、プレ企画も全然参加してくださらなかったら
ほんと自分ダメダメだな…とか思って毎日不安の連続でした(´・ω・`)
だけどこんなにたくさんの方が参加してくださるとは思ってなくて、
すごくすごく嬉しいです(*^ω^*)

いちおうエントリー状況をまとめておきますね!
賞品の変更は期間中いつでも可能です☆


【A賞/大魔王セット/1名様】
水凜さん、TATUさん、竜神カイトさん、Jスラさん(4名様)

【B賞/美女セット/1名様】
ノリック@poporoysさん、nanaya78_さん(2名様)

【C賞/美男セット/1名様】
Rayeさん(1名様)

【D賞/モンスターセット/1名様】
(該当者なし)

【E賞/アイテムセット/1名様】
(該当者なし)

【F賞/ドラクエヒストリーセット/1名様】
神楽連さん、植月愛砂さん(2名様)

【G賞/謎の黒カード10枚セット/4名様】
TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん(4名様)

【H賞/名刺風オリカ…/?名様】
ロデオライダーさん、不知火さん、ママスさん、なつきさん(4名様)


D賞、E賞、G賞は定員割れしているので、
確実に当たりを狙いたいなら是非応募してみてください!
宣伝/RTの待遇については、また後で確認させてもらいます。

最近は更新もなかなかできず、ついったーでも愚痴ばっかり
言ってしまって申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
明日からまた通常のテンションで(?)更新していくので、
応援よろしくお願いします~

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:プレ企画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みんなにありがとう。

2010.11.04 Thu
コメントしてくださる方も、リンクさせてもらっている方も
Twitterでお世話になってる方も、こっそり読んでくださってる方も
たまに寄ってくださる方も
偶然このブログを訪れてくださった方も

どんなきっかけでもいい、関わってくださった方全てに伝えたい


ありがとう。

非公式大会は参加者が最低人数に達していない、管理人が毎日PCに繋げられるか不安。
そんな理由があり、無責任ですが開催を中止したいと思います。

せっかくならビクトリーを通じて感謝の気持ちを伝えたかったのですが、
できませんでした(´;Д;`)
せめてならと思い、プレ企画を開催いたします。



【A賞/大魔王セット/1名様】
2010110419550000.jpg
ダークドレアム/エスターク/ミルドラース/ムドー/デスピサロ/バルボロス/
ラプソーン/竜王(人間体)/竜王/オルゴデミーラ/デスタムーア


【B賞/美女セット/1名様】
2010110420030000.jpg
メイクアップ/聖なる祈り/ほしふるうでわ/ドラゴラム/炎のリング/
天使の眼差し/水のリング/キラーピアス


【C賞/美男セット/1名様】
2010110420070000.jpg
グランドネビュラ/ドラゴンオーブ/ギガソード/秘剣ドラゴン斬り/
いてつくはどう/稲妻雷光剣/進化の秘法/賢者の石


【D賞/モンスターセット/1名様】
2010110420100000.jpg
ドラゴンゾンビ/てっきゅうまじん/なげきのぼうれい/ダンビラムーチョ/
デュラハーン/しにがみのきし/アルゴリザード/デンタザウルス/かまっち


【E賞/アイテムセット/1名様】
2010110421040000_20101104221818.jpg
天空のよろい/天空のたて/光のよろい/しんわのよろい/
竜神のよろい/勇者のたて/ドラゴンキラー


【F賞/ドラクエヒストリーセット/1名様】
2010110421110000.jpg
ロトの血を引く者/悪霊の神々/そして伝説へ…/導かれし者たち/天空の花嫁/
幻の大地/エデンの戦士たち/空と海と大地と呪われし姫君/イオキャンのカード


【G賞/謎の黒カード10枚セット/4名様】
2010110319200000_20101104222307.jpg 2010110319250000_20101104222347.jpg
黒カード10枚/スライムハンカチ/メタルチャーム(どちらか1つ)
1/400は3枚以上、1/800が入っている可能性あり?
(Ⅰ、Ⅱ、レジェンドごちゃまぜです)


【H賞/名刺風オリカ…/?名様】
こっそり出してみる。詳細未定。



以上の賞品から、お好きなものを1つ選んで
コメント欄に記入してください(*^ω^*)

宣伝/リツイートしてくださった方は当選倍率2倍らしい。

もし定員以上に達した場合は抽選。定員割れの場合は誰かに無理やり送りつけます。

あ、個人情報は決して発送目的以外に使用しません。
未成年の方は、保護者の方に相談してから応募してください。
あと当選した場合、このコメント欄に住所書き込むことだけはやめてください。

応募資格無いので、初めましてやお久しぶりですの方も是非応募してください(´・ω・`)

締め切りは11/10日(水)。もれなく延期するかもしれないね!←

Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:プレ企画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

