RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぃずさんから

2012.01.15 Sun
120111_175530.jpg
うぃずさんから、プレ企画の賞品が届きました(^-^)v
迷わず選択した、キャラクターマスコットコレクション。
欲しいと思いながらも見かけることもなく……このような形で手に入りました(笑)

賞品は1個だけかと思いきや……何と2個もありました!嬉しい誤算です。


120111_175603.jpg
開封済みの1個は、シークレットのⅠのローラ姫、
未開封のもう1個は、Ⅲの勇者でした。
こ、これはⅠの勇者も手に入れないといけませんな!\(^O^)/


ブログの25万HIT、おめでとうございました!
そして、素敵なプレ企画をありがとうございましたm(_ _)m

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぃずさんから

2011.10.19 Wed
111019_215922.jpg
うぃずさんから、プレ企画の賞品が届きました(^0^)

中身はうぃずさんも分からないシークレットということで、
わたしのもとへは缶バッジ2種類と、大魔王のキーホルダー、
うぃずさんの名刺とお手紙が入ってました!

缶バッジは特にドラキーがすごく可愛い^^*
ドットのイラストってすごくいいですね!ほんとにいい!

未開封の大魔王キーホルダーを開けてみると中にいたのはゾーマ様。
細かいところまで忠実に再現されています!すげー!
欲を言えばメタリックverが欲しかった(笑)

うぃずさんの名刺は恒例ですねww
うぃずさんからのお届けものは何度か頂いたことがあるのですが、
なぜか名刺が2枚入ってるときも多く、7枚ぐらいあったりww
今回もメッセージカードが2枚、入ってました!(゜o゜)


うぃずさん、ありがとうございました!♪

Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロデオライダーさんから

2011.07.07 Thu
110706_181612.jpg
ロデオライダーさんから いただきました!

以前、クリアファイルやノートを1冊ずついただいたことがあるのですが
余っているということなので……って3冊ずつもΣ(・ω・ノ)ノ
デザインがどれもめちゃめちゃかっこいいです!興奮しますね!!ハアハア


110706_181726.jpg
他にもソフビ、シャーペン、グラス
そして何気にすごく欲しかったバスボール!
どれも大切に使わせていただきます(*´ω`*)
こんなにたくさんいただけるとは思ってなかったので嬉しかったです
ほんとうにありがとうございました!

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素敵ないただきもの

2011.05.08 Sun
110507_213800.jpg
ど ー ー ん !

ロデオライダーさんからいただきました!!
わたし、スライムタワーのぬいぐるみと聞いて、
20cmぐらいを想像していましたが…遥かにでかいΣ(・ω・ノ)ノ 抱き枕並みですよー
スライムタワー大好きなので嬉しいです……!
お部屋に大事に飾っておきます。(実は袋から出すのも、もったいなかったり…)


110507_214047.jpg
おまけとして、ファイル3枚セットとノートもいただいちゃいました(´;ω;`)
ノートはプレイ日記のメモ用に使う予定です。でも可愛いので使えないかも…
ファイルは折り曲がるの嫌なんで、こちらも開封できないかもww
これが宝の持ち腐れってやつか…!!


ロデオライダーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今話題のおしゃれブロガー風に、写真の色調を変えてみたけど全然わからない件ww

あと、ブログのテンプレートを変更したら写真が小さく見えたので、
昨日のプレイ日記から大きくしてみました。いかがでしょうか…!?

Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロデオライダーさんから

2011.03.25 Fri
2010100420140000.jpg
ロデオライダーさんが開催されたtwitterでのプレ企画にて、
見事一番倍率の高かったダークドレアム様に当選できました
もう絶対に手に入らないカードだと思っていたので、
凄く凄く嬉しいです!ああ細マッチョ…(´ω`*)
ほんとありがとうございます!!!

プレ企画、twitter上でやるのも面白いと思いました!
わたしも実はこのブログでは最初で最後(?)のプレ企画
開催したいと前から思ってます(*^ω^*)
今回のファイナルキャンペーンをまさかの6セット分送っちゃったので…(ぁ
ですが、参加者3名ぐらいだと悲しすぎるので開催する勇気が…

他にも、ロデオライダーさんから多く頂いたイオキャンなど、
せっかくの機会なので誰かに差し上げたいなと思うのですが…
うーん、やっぱり参加者が少ないのは厳しいかなと思いまして…

Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

