RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/闘神レオソード

2010.05.30 Sun
【現在のパーティー】
魔王の使い・キラーマシン・おにこんぼう
無事にクリアできました。


【今日の世界モンスター選手権】
2010053010440000.jpg
アイスが好きそうなチームは5451位と上昇です。
最近はアウェイ戦でも点数が少し稼げるようになりました。
今日は強すぎるチームが多くて、2勝3敗とまずまずの結果…
努力します(´・ω・`)


クリア後なので、続きからどうぞ!

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/to be continued...?

2010.05.26 Wed
【現在のパーティー】
かぶとこぞう・キラーマシン・魔王の使い
世界モンスター選手権に初参加しました(´ω`*)

いよいよラスボスと対決なので、
続きにてアップします!(画像多め)

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/世界モンスター選手権

2010.05.23 Sun
【現在のパーティー】
かぶとこぞう・キラーマシン・魔王の使い
バトルGPのランクSを何とかクリアです!

2010052223250000.jpg
昨日必死にWi-Fi設定を行い、何とか接続に成功しました!
何回ソフトをインストールしてアンインストールしたか……
ということで、念願の世界モンスター選手権に参加です(´ω`*)
階級はマスター級でした!

2010052310320000.jpg
実は今日は参加2日目なのです。
ランキングは20840位でものすごくビミョーだったり
何かアイスが好きそうな名前のチームがあったら、
それはくぅのチームなので鼻で笑ってやってください(´・ω・`)

とりあえず今日の選手権のレポでも書きます。

1回戦*ファイヤードラゴン (画像がない…)
勝てそうな相手ですと表示したくせに、
がんせきおとしで全員に200ぐらいダメージを与えられ瞬殺ww

2回戦*むぎわら・3回戦*アラァ~~~
3回戦目のはぐメタの地響きが何気に強かったり。
どちらも普通に勝利できました。

4回戦*りく
2010052310400000.jpg
りゅうおうのスクルト2回重ねで、全くダメージが与えられなくなりました(´・ω・`)
守備力が切れたところで地道にダメージを与え続け、
長期戦になりながらも勝利できました!
「手ごわい相手です」だったけど勝利できて大満足\(^O^)/

5回戦*こうだい
2010052310460000.jpg
Mサイズモンスターのローズダンスは瞬殺したものの、
ギガントドラゴンの守備力が強すぎる\(^O^)/
キラマとかダメージ7しか与えられません。(ドラゴンキラー装備)
地道にダメージを与え続けると何とか倒れてくれました!

賞品がたくさんもらえるので、毎日挑戦したいですね!
個人的に参加賞のスキルの種や、戦士の証などが嬉しいです。
強いて言うならジョーカー1の時みたいに、キャプテン・クロウとか
レアなモンスターが景品だったらいいのにな~(・∀・)

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/バトルGPランクS

2010.05.20 Thu
【現在のパーティー】
ヘルダイバー・スライムナイト・オーク
遺跡何とかクリアしました(´・ω・`)

試練の証を持ってランクSに挑戦するのですが、
スラキャンサー強すぎwwwwになったので
しばらくモンスター配合やレベル上げをしていましたー!

そして「はじめてのメタルエリア」に挑戦!
活躍してくれたのは、
2010042912400000_20100520211239.jpg
カバシラーです。もはやカヴァシラー様です。
ももんじゃのスキル「けもの道」をつけて、
しっぷうづきを覚えさせるとヤバイです。ヤヴァイです。
ついでにメタルネイルを装備させるともっとヤヴァイです。

あ、ちなみに「早く転生の杖手に入れてぇ」とか思ってましたが、
まさかの断崖に取り忘れという罠(´・ω・`)
ついでにとうぞくのはなも覚えていないという罠(´・ω・`)

しばらくのんびりプレイし、
かぶとこぞうまおうのつかいキラーマシンを作成です!
そしてとっととスライムナイトとオークには去っていただきます。

P1000009.jpg
結局かぶとこぞう・ヘルダイバー・まおうのつかいで挑戦です。
ドン・モグーラさんはメタパニダンスが厄介ですが、
そんなに強くはないのであっさり勝利です。

P1000010.jpg
問題のスラキャンサーです。
ヘルダイバーのスカラやベホイムで必死に回復しますが
途中でヘルダイバーとまおうのつかいが倒れるww
世界樹の葉が勿体無いのでかぶとこぞうで一騎打ち!
上やくそうときせきのメイスの回復で、何と勝利できました!!

しかも他の人のプレイ日記を拝見したら、
スラキャンサーとかめっちゃ普通に倒せるww的なことが
書かれていましたが超強かったのですけど、
どう責任とってくださいますk(黙れ


まあとりあえず遺跡地下にでも行きます(・∀・)

Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/遺跡

2010.05.12 Wed
【現在のパーティー】
ヘルダイバー・スライムナイト・オーク
バトルGPのランクAでフルボッコにされました^q^

2010050819170001.jpg
そういえば、平原(雨)に行ったら、
キャプテン・クロウ キタ━━(゜∀゜)━━!?
オーク×2とがいこつと戦闘になり、そのまま去ってゆきました……

ということで、ランクA3回戦に再挑戦!
ヘルダイバーのリホイミが大活躍で、
誰も倒れることなく無事勝利です
遺跡のカギをGETです。

2010050820400000.jpg
遺跡の奥にはとっても強そうなモンスターがいたのですが、
バリアが張られていて戦うことが出来ません(´・ω・`)
バリアを解除するために遺跡の複雑な道を永遠と回り、
何とか赤いスイッチを2個押して、外にある赤い扉を開けれました。

P1000001.jpg
キラーマシン2と戦闘です!
3連続攻撃を2回食らうので、かなりダメージが……
しかも全体攻撃のいなずまは100ダメージをまともに食らいますΣ(゜Д゜*)
ヘルダイバー&スライムナイトのリホイミ・スカラ・ベホイミに
いつもどーりお世話になって勝利です!

P1000003.jpg
ということで何これ超強そうなサージタウス登場です。
ババババババッッ!と弓矢が放たれて、とにかく全体攻撃が鋭すぎます。
スカラで上げれば怖いものなし\(^0^)/と思いきや、
何とあの弓矢連打攻撃でかぶと割りをされるのが辛い。

スライムナイト・ヘルダイバー共にフル回転で回復&補助に専念。
いつもはボス戦でも作戦→戦闘なのですが、
今回は全て命令させます。
どらやきも上薬草で回復させますが、
何とスライムナイトが倒れてしまいます(((゜Д゜)))
体制を立て直そうと思ってもザオラルで回復→攻撃されてすぐ死ぬ
の悪循環でもはや全滅の危機!

面倒くさいのでそのままAIモードで戦う。

何かヘルダイバーが普通に攻撃し始めた。

そしたらあっさり倒れた(・∀・)

あははー、ヘルダイバーさんniceすぎだろ☆
奇跡的に勝利しました

P1000006.jpg
やっと試練の証を手に入れました~(´・ω・`)
今まで現れていた謎の幽霊達の正体も分かります。
戦の神の復活を望んでいるようですが…それは一体?

まぁ次はバトルGPのSランクですが……
誰かスライムナイトに代わる回復専門or超強いやつ教えてください……
もうそろそろスライムナイトも限界です。

Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

