RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

30000HIT

2012.10.29 Mon

気がつけば30000HITを超えていました。
ほんとにありがとうございます!(*^^*)


わたしは飽きっぽい人間なので、
ブログ書くの楽しい!って思う時と
ブログ辞めようかな…って思う時が周期的にやってきます。

夏休み中は、時間の余裕があったので
ブログを書くことが楽しかったのですが……。

ここ最近はめまぐるしい忙しさで
ブログを書くどころか、プレイをすることもままならなくなり
このまま辞めてしまったほうがいいのではないか、
ドラクエ10も数カ月間停止しようか、
と考えるようになりまして。

ただいつの間にか、このブログを読んでくださるかたが、
コメントしてくださるかたが、増えているのに気付きました。

ドラクエ10のチャットで
「ブログ読みました」とお声をいただいたり、
Twitterで何気なくコメントを書いてくださったり、
冒険者の広場の伝言板に一言残してくださったり。


嬉しいです。
ただただ、感謝です!!


マイペースな更新を認めてくださる優しい読者さんに、わたしは恵まれているようです。
まだまだ、頑張れそうです。
前に少し話したかもしれませんが、わたしには、このブログで成し遂げたい夢がたくさんあります。
もう少し、一緒に夢を見させてくれますか?

とにかく、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:Thanks!xxxHIT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/10日ぶりの更新ですww

2012.10.28 Sun

お久しぶりですっっ!!!(^0^)

試験も先週の日曜日に無事に(?)終わり、
この一週間は、レポートと、文化祭でやる模擬店の打ち合わせで、夜遅くまで拘束されたものの
やっと自分の自由時間がやってまいりました!!!

さっそくですが、ずいぶん前のプレイ日記を更新しようと思います♪
遅くなっちゃってすいません><


ログインしてぼーっとしてたら、トシゾウさんに声をかけられ、
港町レンドアにレッツゴーしました☆

13577402.jpg
リュカゲさんと、はじめましてのせとこさんもいらっしゃり、
なんとびっくり、みなさんエルフでしたよ~!!
下に何かいますが………。


13583670.jpg
その後ダイさんも来て、みんなで正座しました♪
エルフのすわるしぐさは、全種族の中でいちばんかわいいと思う!!!

下に何かいますが………。


どうやらみなさん、サイクロンダンスを習得するべく
クエスト攻略に向かうそうで…わたしも同行させてもらいました!
小さなメダルと交換かと思ってた……。恥ずかしい///


13591017.jpg
アップデート直後ということもあり、小さなプクリポちゃん求めてみんなが殺到でした。
左端で、すでにサイクロンダンスをしていますねww

サイクロンダンスの習得までの経緯がなんかかわいかったですww
わりとあっさり習得できた…気がします。みなさん強かったので!


13603977.jpg
最後はみんなでサイクロンダンス!!
最初の決め決めターン、いらないなあ……。ww


続く。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑っていられないほど

2012.10.18 Thu
忙しいです。

好きなことをできる時間が一切なくなってしまいました。

11月4日が過ぎれば、2週間ぐらい、楽になります。
そのときになったら、ドラクエたくさんプレイしてやるぜ!!


コメント返信とか、記事更新とか、したいことがたくさんあるのですが、
落ち着いたら、ゆっくりさせてください!(@_@;)

Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/変態3号

2012.10.14 Sun
大型アップデート後、初めてログインしてみました(*´ω`*)
気のせいか分からないけど、チャットとかで、人物アイコンが砂時計になる現象が減ったように感じました。
そういうところも対策されてるのかなー?


小さなメダルで貰えるしぐさを確認したものの、
現在小さなメダル所持数が9枚のわたしには辛い内容でしたww
100匹モンスターを討伐するごとに、小さなメダルが1枚貰えるという素晴らしい情報を聞きつけたので、今度貰いに行こうと思います。

そこで、何だか人が群がっていると思ったら、装備品拡張クエストでした~!
受注したものの、手をつけていませぬ……
すごくめんどくさいらしいです…まだ拡張していない方、是非一緒に行きませんかっ??


この日はトシゾウさんに声をかけられ、港町レンドアに向かうと、



えっ、

13154826.jpg




13154826_.jpg
めっちゃ怪しいやつおるやん…!!


変態トシゾウさんとダイさんは、それぞれパラディンやらレンジャーやらに転職されていました。
フレンド状況を見ても、職業が「パラ」や「レン」になってたり…!
未だに魔法使いLv43のわたし……何だか悲しくなりました(T_T)
資格試験と文化祭が終われば、プレイをする時間もとれるのだけど…!!


そんなわけでわたしも、

13163696.jpg
店員になっちゃいました( ̄∇ ̄)てへ



ていうか、

13163696_.jpg
めっちゃ怪しい客おるやん…!


ダイさんやトシゾウさんが警察ごっこをしているのを楽しんだり、
変態発言に、はんたくさんがドン引きしてたりww
チャットしてるだけであっという間に時間が迫ってしまったので、そのままお別れしちゃいました。
もうちょっといたかったなー。
いやー、楽しかったですww

13166901.jpg
寸劇も楽しいですが、今度は一緒に冒険もしたいですヾ(・ε・*)ノ゙ww
ありがとうございました☆


13166981.jpg
続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/やっと追いついた

2012.10.11 Thu
先日格闘した蚊は、キンチョール攻撃で敗退しました。
くぅです。

12432351.jpg
DAIさんに便乗し、リュカゲさんも加わって
大型アップデート前の追い込みレベル上げ♪
ゴブル砂漠で初めてレベル上げをしました。

12439103.jpg
といっても人がかなり密集していたので、
リュカゲさんのアドバイスでグルグ地下道に拠点を移しました。
元気玉も使わせていただき、1レベアップできました(*´ω`*)


12432901.jpg
今から数分だけ、ログインしてみようかなーと思います。
アップデート後、初です(^0^)


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

