RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりになりましたm(_ _)m

2012.11.30 Fri

テスト期間中の管理人です!
更新停止の記事を更新しようと思っていたのですが、忘れていました^^;

久しくDQ10にもインしていないのですが、
明日(今日?)で地獄のテストから解放です!!

とりあえず汚い自分の部屋の片づけをしてから、
絶対にDQ10にログインするぞ~~~!!!
あんみつを見かけたら、よろしくお願いします!!
ログインし無さ過ぎて忘れられているかもしれないけど!!!

Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3DSでDQ7

2012.11.15 Thu
今初めて知った………!!

DQ7.png

DQ7はフリーズが多いっていう噂をたくさん聞いていたので、この情報は嬉しい!
実は、DQ本篇で唯一プレイしていない作品です。
2013年2月7日発売。案外近いですね!
春休みもあるし、この際、挑戦してみようかな…!

公式サイト


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/お宅訪問

2012.11.13 Tue
レポートの資料を学校に忘れてきたので、明日早急に仕上げないと…
そんなわけで!今日は11月最後(?)の自由時間を満喫します(*´ω`*)

こんばんは♪ くぅです。


昨日の記事に書いていたレベル上げ、

16384738.jpg
ヴァース大山林にてマザーウッド狩りをしました。
頭に鳥が乗ってる……!
ぴよぴよ。

そんなぴよぴよちゃん、経験値がむっちゃ高いのです(/ω\*)
わりかし倒しやすいし、レベル上げに最適の場所ですな。
ぴよぴよ。

ちなみに、元気チャージが常に440時間のあんみつさん、元気玉を積極的に使っていきたいので
一緒に冒険してたら突然使い始めるかもしれません(汗)
気をつかっていただいて、元気チャージがなくなるまで狩りをしていただいたりするのは
逆に申し訳なくて使いづらいので、ほんと気にしないで冒険してください!!(^0^)

ていうか現実世界で元気チャージ使いたいわ……。
バイト中に使って時給2倍にしたいわ~~~(切実)


数日後、たくさん新築報告のお手紙が届いていたので、時間の許す限りお宅訪問してみました。
といっても、2つしかいけなかった……。

18265297.jpg
ネオさんのおうち。

18267129.jpg
リオンさんのおうち。

家具などもみなさんおしゃれに置いていて、クオリティが高かったです!
それにしても、ジュレット人気だなぁ……。
たんすとかにお手紙を入れようかと思ったのですが、よく分からなかったので、
スライムチャイムに伝言残すことしかできなかった…><

わたしも家建てるべきなのかなぁ…。


続く。


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/約1ヶ月ぶりに

2012.11.12 Mon
明日からまた新しい課題のレポートが出される~~
一日で仕上げて、本格的なテスト勉強の開始までの少しの余暇を満喫したいです。

こんばんは、くぅです。


この記事を更新後に、一時間ぐらいログインしようと思います(*^^)v
友達申請じゃんじゃん受け付けますので、よかったらどうぞ♪
あと、みなさんの家にも伺いたいです!!
コメント欄やTwitter、お手紙で住所を教えていただけると嬉しいです~~!!


この日はトシゾウさんとリュカゲさんに誘われて、
レベル上げに行くことになったのですが……

ひっさしぶりにヴェリナード城下町を訪れて気付いたこと……。


あ、


あの虎未だに倒してない……
(前回はログアウトで敗北しちゃいました)


わがままを聞いてもらって、駆除に行くことになりました。
このころは開けられなかった黒宝箱の中身もGETしました~~☆


DSC00897.jpg
久しぶりに王子に再会♪
しかし、虎の動きを止めるために、女王と生贄の女の子がずーっと歌いっぱなしだったとは……。

あの頃から一カ月も経ってますけど……。

声がっさがさなんだろうなww

これはのど飴で補えるような感じではなさそう…ww


16373370_.jpg
何かすっごくかっこいい写真が撮れてました!!
モザイクの意味があまりなさそうだけど……まあ素よりはマシだな。
アップデート前は周りに石碑みたいなものがあったはずなのに……
だからハマらせることができなかったww

あ、あっさり勝利しました♪ ありがとうございます!


レベル上げの記事は後日書かせてください!

続く。


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/感謝感謝(´;ω;`)

2012.11.07 Wed
気がつけば11月になってた…(´□`;)

怒涛の文化祭が終わり、ただいま毎週出されるレポートに追われております。
文化祭は個人的にいろんなことがあって、喜怒哀楽が激しかったけど、
模擬店の準備、運営、ダンス発表……。
高校3年生でこんなことできるのは、この学校ならではだなあ。
なんか、すんごく青春させてもらいました!!!\(^O^)/


ひとつ思うのですが、みなさんはどうやって時間を作りだしているのですか?
ドラクエをする暇がないっす……


DSC00892.jpg
気がつけば、たっくさんの方に雇っていただいたようで、
すごい経験値をいただいちゃいました……!!あわわわわ


DSC00893.jpg
郵便局には、当時ハロウィン期間だったのでこんなお手紙が届いていましたよ☆
忙しくても噂は耳に来るもので、ひとりでお菓子集めの旅に出ようかな~~と思っていたら、

なんとですよ、

DSC00894.jpg

DSC00895.jpg
トシゾウさんがお菓子を全種類届けてくださってました……!!!(´;ω;`)
あわわわ…この期間にログインしてよかった!
期間後にログインしてたら、どんな顔をすればいいのか…!


そんなわけで、



16376704.jpg
こうなって

16378164.jpg
こうなって

16379107.jpg
こうなりました。



………誰かわかんねえ!!!!ww


(レンジャーポーズ推しのトシゾウさんとリュカゲさんです)

続く。



Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

