RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

月鏡の塔

2010.03.16 Tue
【前回までのあらすじ】
イリアとジーナさんから、鏡のカギを貰いました!


レイドック城の西にある月鏡の塔に向かいます。
上へと続く階段が無くて凄く慌てましたが、
壁になっている鏡が、一番左側だけ怪しかったので調べると、
ポイズンゾンビ×3と対戦になりましたーΣ(゜Д゜*)

普通の敵レベルかと思ったら思ったより強くてびっくり。
いつものルカニ&時々マヌーサ戦法で何とか勝利vv

2010031423040000.jpg
上へ進むと記憶を失った透明人間のバーバラさんに遭遇。
早速夢見のしずくをかけてあげます(´ω`*)
左右それぞれの最上階で、紫色の玉を鏡に映らないところに移動させると
浮いている部屋が下に降りてくる仕組みなのです(・∀・)

2010031423160000.jpg
かなり強引にバーバラさんが仲間になりました!(`・ω・´)
仲間が増えること自体嬉しいけどね!ていうか可愛いし!
そのまますんなりラーの鏡もGET。
てっきりボスがいると思って、一度宿屋に泊まった自分が恥ずかしい……

それにしても、バーバラさん……弱っ。Lv2って。
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

