RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「みんなにありがとう」プレ企画*エントリー状況

2010.11.08 Mon
非公式大会は開催できず、プレ企画も全然参加してくださらなかったら
ほんと自分ダメダメだな…とか思って毎日不安の連続でした(´・ω・`)
だけどこんなにたくさんの方が参加してくださるとは思ってなくて、
すごくすごく嬉しいです(*^ω^*)

いちおうエントリー状況をまとめておきますね!
賞品の変更は期間中いつでも可能です☆


【A賞/大魔王セット/1名様】
水凜さん、TATUさん、竜神カイトさん、Jスラさん(4名様)

【B賞/美女セット/1名様】
ノリック@poporoysさん、nanaya78_さん(2名様)

【C賞/美男セット/1名様】
Rayeさん(1名様)

【D賞/モンスターセット/1名様】
(該当者なし)

【E賞/アイテムセット/1名様】
(該当者なし)

【F賞/ドラクエヒストリーセット/1名様】
神楽連さん、植月愛砂さん(2名様)

【G賞/謎の黒カード10枚セット/4名様】
TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん(4名様)

【H賞/名刺風オリカ…/?名様】
ロデオライダーさん、不知火さん、ママスさん、なつきさん(4名様)


D賞、E賞、G賞は定員割れしているので、
確実に当たりを狙いたいなら是非応募してみてください!
宣伝/RTの待遇については、また後で確認させてもらいます。

最近は更新もなかなかできず、ついったーでも愚痴ばっかり
言ってしまって申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
明日からまた通常のテンションで(?)更新していくので、
応援よろしくお願いします~
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:プレ企画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

