RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「みんなにありがとう。」プレ企画抽選結果!

2010.11.11 Thu
「みんなにありがとう。」プレ企画に、
たくさんのご応募ありがとうございました(´;Д;`)
ほんとうにほんとうに嬉しかったです!

定員オーバーした賞品に関しては、ちゅうせんこで抽選しました。
また、誰がついったーにてRTしてくださったか分からなくなったので、
宣伝/RTで当選率UPに関しては廃止させていただきました><


【A賞/大魔王セット/1名様】
水凜さん、TATUさん、竜神カイトさん、Jスラさん(4名様)
プレ企画
当選☆竜神カイトさん


【B賞/美女セット/1名様】
ノリック@poporoysさん、nanaya78_さん(2名様)
プレ企画2
当選☆ノリック@poporoysさん


【C賞/美男セット/1名様】
Rayeさん(1名様)
当選☆Rayeさん


【D賞、E賞】…該当者なし


【F賞/ドラクエヒストリーセット/1名様】
神楽連さん、植月愛砂さん(2名様)
プレ企画3
当選☆神楽連さん


【G賞/謎の黒カード10枚セット/4名様】
TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん(4名様)
当選☆TSマヒャドさん、チャッピィーさん、matribrosさん、あかつきさん
※D賞、E賞の賞品も加えて、14枚セットとさせていただきますね!


【H賞/名刺風オリカ…/?名様】
ロデオライダーさん、不知火さん、ママスさん、なつきさん(4名様)
意外にも多くの方に応募していただいたので…全員当選ということで!

* * *

以上です!はずれちゃった方、ほんとうに申し訳ございませんm(_ _)m
ただ、参加してくださった方に感謝をこめて、
はずれた方にも「参加賞」として
1/200カードを数枚プレゼントさせてもらいますね(*^ω^*)

応募していただいた方は
tsubaki_2643@やふー.co.jpに
・HN
・郵便番号
・住所
・お名前
(・当選した賞品)
を記入して送信してください!

個人情報は発送目的以外には使用しません。
また、名刺風オリカはまだ未作成の為、
1ヶ月程度お時間をいただく可能性があります。年内には必ず!(ぇ

この企画に関わってくださった方、全てに感謝します。
これからも魔法使いの休息をよろしくお願いいたします。
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:プレ企画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

