RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.03.17 Wed


ドラクエ6のプレイ日記を更新しようと思ったら、
珍しくプレイ日記のペースが攻略のペースに追いついている様子。
うん、たぶん地底魔城で必死にレベル上げしているのが悪い(`・ω・´)

ということで動画紹介。
某有名掲示板で投稿されたお話を動画にしたそうですよーv
少し長いのですが、かなり面白いですよ。
ギャグ要素満載です(´ω`*)
ちょ、盗賊www みたいな感じになります。

あと私事ですが、今日は合格発表です(・∀・)
まあ厳密に言えばあと30分後ですね。
わたしの受けた学校は合格発表と同時に走る人が多いらしいので、
正直面倒くさいと思ったわたしは1時ぐらいに家を出発しますww

あと昨日は卒業式でしたが、自分的に感動のかけらもありませんでしたね←
卒業生答辞&歌の時がピークでした。 みんな泣きすぎ(´;Д;`)
正直何故か小学校の時の方が感動的でしたねー
そのままエスカレーター式といってもいいのにwww
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

