RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第5章/ちょっと言っておきたいこと

2011.03.22 Tue
【前回までのあらすじ】
きんつば(Lv18) トルネコ(Lv21) クリフト(Lv17) ブライ(Lv18)
ライアンが仲間になりました。


新規キャンバス

 なんと きんつばは ライアンが仲間になったとたん 馬車のなかへ にげだした!


はい、今回はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ「縛り」を設けまして

おっさんトリオ+新米クリフトで デスピサロは倒せるか!?

というテーマでお送りしていこうと思います(´・ω・`)
おっさんトリオっていうのは、ライアン、ブライ、トルネコの3人のことね。

ずっと「縛り」プレイに憧れてまして…だけど途中で断念しそうだから、
めちゃめちゃゆるーい縛りなら何とかいけるかな、と思いまして。

これといって書き綴るような規約はありませぬが、

・通常プレイ、ボス戦では基本この4人で戦う
・移動中は他キャラの呪文などを使ってもおーけー
・きんつばくんはやむおえず必要なときのみね
・戦闘中の入れ替えは、少しぐらいならいいんじゃね?←
・別にリセットしてもいいんですけど

という超適当&甘々な縛り内容です。とにかくゆるーいです。


まあ、頑張ります。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

