RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第5章/いろいろぶらり旅

2011.05.06 Fri
【前回までのあらすじ】
ライアン(Lv16) トルネコ(Lv21) クリフト(Lv18) ブライ(Lv18)
パノンのおかげで、天空のかぶとを手に入れました☆



110311_234518.jpg
何となく立ち寄ったサントハイム城で、バルザック+と対戦にΣ(・ω・ノ)ノ

必殺技ルカニは効かないし間違ってマホカンタをしてしまってクリフトの回復呪文までを跳ね返してしまい受け付けないし唯一の攻撃呪文ヒャダルコも効かないし攻撃してもダメージ1のブライさんは全く役に立てないまま死にました。

クリフトのスクルトで固めて相手の攻撃を無効化し、
相手のヒャダルコもそんなに苦になりませんでした♪
(なんたってはぐれメタルよろいがあるから)
結構あっさり勝利したのでびっくりしました。


110312_000758.jpg
砂漠のバザーの跡地に行ってみたところ、久しぶりのホフマンさんww
移民の町作成に協力を求められましたが、今は参加しないお(^ω^)
ていうか自分たちが協力しなかったら、一生ホフマンはまっさらの砂漠でニート生活なんだろうね……
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

