RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第5章/勇者の特権

2011.05.07 Sat
【前回までのあらすじ】
ライアン(Lv19) トルネコ(Lv22) クリフト(Lv19) ブライ(Lv20)
バルザック+に楽々勝利~(*´ω`*)



イムル付近の川をたどって、山がある場所で
サントハイム城で手に入れたマグマの杖を使うと

110312_003322.jpg

ば く は つ !

しっかり用済みのマグマの杖は回収し、爆発によって開拓された道を進みます。


ガーデンブルクへ。この城、女しかいないそうですΣ(・ω・ノ)ノ
いつものようにタンス荒らし、タル破壊、ツボ破損を繰りかえしたら
あるシスターにブロンズの十字架を盗んだとハメられました。

110420_224406.jpg

そりゃ当たり前ですよね。
変なおっさん軍団が女の子しかいない城で不審な動き、そして窃盗罪器物破損を繰り返してますから。
特に悪徳商法で指名手配中のトルネコ容疑者と思われる人物が共に行動していますから。


何とかしてぬれぎぬを女王様に認めてもらい、(いちおう十字架は盗んでいませんので^^;)
ブロンズの十字架を盗んだ本物の犯人捜しをすることになりました。
しかしそのまま逃げられないように、一人を人質として預けなければいけません。

ライアンは勇者のくせに呑気に遊んでいるきんつばを人質にして
そのまま置き去りにして逃げようと考えました。

110420_224939.jpg

某勇者 「ざまあm9(^Д^) 」

ライアンはとってもとっても悔しかったそうです。おわり。


そんなことはおいといて、今回はマーニャさんを預けることにしました。
(理由:管理人の独断と偏見)
ごめんマーニャ。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

