RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素敵ないただきもの

2011.05.08 Sun
110507_213800.jpg
ど ー ー ん !

ロデオライダーさんからいただきました!!
わたし、スライムタワーのぬいぐるみと聞いて、
20cmぐらいを想像していましたが…遥かにでかいΣ(・ω・ノ)ノ 抱き枕並みですよー
スライムタワー大好きなので嬉しいです……!
お部屋に大事に飾っておきます。(実は袋から出すのも、もったいなかったり…)


110507_214047.jpg
おまけとして、ファイル3枚セットとノートもいただいちゃいました(´;ω;`)
ノートはプレイ日記のメモ用に使う予定です。でも可愛いので使えないかも…
ファイルは折り曲がるの嫌なんで、こちらも開封できないかもww
これが宝の持ち腐れってやつか…!!


ロデオライダーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今話題のおしゃれブロガー風に、写真の色調を変えてみたけど全然わからない件ww

あと、ブログのテンプレートを変更したら写真が小さく見えたので、
昨日のプレイ日記から大きくしてみました。いかがでしょうか…!?
関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

