RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またまたムドー

2010.03.18 Thu
【前回までのあらすじ】
ムドーを倒し、ゲントの村に向かいます!


ゲント族の長老に礼状を渡すも、あっさり断られました(`・ω・´)
あなた、レイドック王よりも権力強いのですか?
そこにチャモロ登場です。
2010031717500000.jpg
最初は長老同様に船を貸すことを断っていたものの、
神のおつげによってあっさりと意見を覆しましたよ(笑
チャモロが仲間になり、神の船が出発です(・∀・)

離島に着き、バーバラは船に残ることに。
そのままムドーの城を目指します。
溶岩の洞窟は結構長くて、しょっちゅうリレミトかけてました。
何とかムドーの城までたどり着くと、プロローグと同じ場面に。
それにしても、ミレーユさん、どこでその笛手に入れたんですか!?

ムドーの城を進んでいくと、ハッサンと全く同じ像発見Σ(゜Д゜*)
心と体が合体してパワーアップ! せいけんづきを覚えました。

ムドーをラーの鏡で暴き、いよいよ勝負です(´ω`*)
2010031800200000~00001
実は1回全滅して、次はムドーの城の中にある炎のツメを有効活用。
ジョンモ:炎のツメを使う(メラミの効果)
ハッサン:せいけんづき・ピンチの時はゲントの杖を持たせて『いのちだいじに』
ミレーユ:スクルト・ベホイミ・防御
チャモロ:ベホイミ・防御
ひたすらムドーを集中攻撃して、無事に勝利。

2回戦目のムドー単体では、同じ作戦で挑みます。
これでも一度全滅しました(汗
強制睡眠させられるので、回復はかなり徹底的に行いましたよー
何とか勝利できました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

王様からいかずちの杖を貰い、船もGET(・ω・)
夢の世界のダーマ神殿が復活しましたvv
早速転職しまくりです♪

ジョンモ:戦士
ハッサン:武闘家
チャモロ:僧侶
ミレーユ:僧侶
バーバラ:魔法使い 
という至って平凡な職業達ですが……(^^;)
だって全員遊び人とかだったら弱すぎじゃないですか。
っていうかむしろニートじゃないですか。

次はモンストルに向かいます!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

