RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

攻略本/By Mobile

2011.05.22 Sun
お久しぶりです(`・ω・´)

携帯からの更新!

 

弟がこんなものを買ってました↓


攻略本Σ(゜ロ゜ノ)ノ

わたし、攻略本は買ったことないのですが、やっぱり便利ですねー

これを見ながら進めていきます!

といってもやってもなかなか進まないのが現状…頑張らないと!

 

最近は結構忙しい生活を送ってて、しかもテストが近づきつつある!

たぶん今の進行状況だと、またしばらく更新できないです…ごめんなさい!(´;ω;`)

でも、5月中に1回はできるように頑張ってみます。

では、風呂に入ってきます~

 


↑これの用途教えてくださいww

関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

