RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第5章/まじんぞう

2011.07.06 Wed
【前回までのあらすじ】
ライアン(Lv25) トルネコ(Lv28) クリフト(Lv25) ブライ(Lv25)
王家の墓で、はぐメタの集団に興奮しましたが、しっかり変化の杖も手に入れましたよ。



リバーサイドからの 魔人像!
途中でジャイアントバットとブリザードマン×3の軍隊に出会い
ブリザードマンのザラキ連発で3人死亡。
リレミトできるブライと、ザオラルできるクリフトが昇天しちゃったので
(ちなみに用なしトルネコも昇天なう)
とりあえず徒歩で脱出しなければ……ってことは

110626_153211_20110706222348.jpg

……ライアン一人旅www

2F→1F→B1F→1Fを巡るという結構な長旅にも関わらず、
一度も敵に会わずに帰れました!Σ(゜Д゜*)運良いのか悪いのか……


その後も、宝箱あさりに夢中になり、宝箱から不意打ちで出てきたミミックに
ボコボコにされながらも(ザラキ&マホトラで全滅しかけた)何とか魔人像を動かせました。

110626_154544_20110706220218.jpg

かなり迫力ありますね~!!(゜゜)



110626_155621_20110706220701.jpg
魔人像が歩いた先にあるのはデスパレスです。
こっからは変化の杖をうまく使って、モンスターに変身しながら話を聞いてきます。
正直おっさん3人と若年層クリフトの図は、華がないので
容姿がモンスターでもがい骨でも神父でもおじいさんでも何でも良かったりする。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

