RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第5章/最近トルネコの金に対する欲望が異常

2011.08.21 Sun
【前回までのあらすじ】
ライアン(Lv28) トルネコ(Lv29) クリフト(Lv28) ブライ(Lv27)
天空城までたどり着き、ルーシアとお別れです


110813_002445.jpg
天空城にて、マスタードラゴンに勇者のレベルと天空の剣を強化してもらいました。
天空のつるぎは攻撃力大幅UP、しかも戦闘中に使うといてつくはどうの効果!
「な、何もしてないのに……レベルアップ…!」(ライアン)
「わたしの武器を強化してほしいです」(クリフト)
「わたしにHP30ぐらい分けてよ」(ブライ)
「 と り あ え ず 金 く れ 」(トルネコ)

↑さすがに勇者怒るぞ


110813_001841.jpg
そして、ルーシアからはドランというモンスターをいただきました。
たぶん使うことはないでしょう……(ひどい)
ごめんよドラン……!!
パーティーがおっさんという縛りが無ければ、きっとドラン試してただろうなぁ。


そしてマスタードラゴンと会話中にいきなり黒い閃光が襲い、天空城の地面に穴が空いてしまいました。
そこから闇のどうくつへとワーープ。

闇のどうくつは、敵がとっても強いのですが、経験値とゴールドがどっさり!!
そう、ゴールドがどっさり!!(トルネコばんざい)
長いどうくつでしたが、リレミトなしで乗り切りました。14000G貯まりました\(^O^)/


希望のほこらはタダで回復ができるうえに、セーブまでできるという素晴らしい場所!
強いて言うなら、銀行が欲しい。

デスピサロのもとまでたどり着くには、デスキャッスルに覆われている結界を消さなければいけません。
4つあるほこらにいるボスを全部倒さなければいけないらしいです。めんどくせぇ←


次は結界を破りにいきますよーー


110813_003914.jpg

ちなみに天空城も勇者がいないと入れません。

何なんだこの無意味な制限(´;ω;`)


第一、

勇 者 に は 何 の 資 格 が あ る ん だ 。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

