RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルイーダの酒場

2011.08.26 Fri
ルイーダの酒場の公式HPがあることを先日知ったのですが、メニューを見ると口からよだれが(゜o゜)←

food_06.jpg food_15.jpg food_new_03.jpg
ギガンテスのこんぼうとか、すごくボリューミーそうですね!
ロトの紋章とか、さりげなーいこだわり!

スライム肉まんは絶対に食べたいですね!
何たって可愛い!ほくほくでおいしそう(*´ω`*)

小さなメダルピザも、ピザ好きのわたしにとってはすごくおいしそう!
金粉降りかかってるとかリアリティーを追及してますね。


food_26.jpg food_34.jpg
おおきづちのブラウニーもすごくおいしそう☆
チョコレート大好きなんです!(爆)

サンディのチョコレートサンデーも色鮮やかで素敵です。
こちらは夏限定なので食べることはなさそうです(´;ω;`)(笑)


drink_new_08.jpg drink_05.jpg
ベホマッチャ、ホイミティーもすごく癒されそうなのん(´・×・`)
アルコール系は飲めないのですが(管理人未成年)、呪文をイメージしたものが多い!
口から呪文が出そうwww


といろいろと妄想してみました!誰も満足しないなこの記事!誰得!
いろんな方のルイーダの酒場レポを見るたびに妄想が膨らむ毎日……(変態)
今年の3月には行く予定だったのだけどなあ……!
いつか必ず東京に行って、twitter仲間の皆さんでオフ会したいですっ///
その時はどうぞよろしくお願いします!

あ、ルイーダの酒場に行ったことのある方は
是非、コメントに行った時の感想くださると嬉しいです♪
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

