RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第3回合体モンスター召喚キャンペーン最新情報

2010.03.19 Fri
union3_cp02.jpg
第3回合体モンスター召喚キャンペーンの最新情報です☆
公式サイトにカードのデザインが載っていましたが、
何ていうか、一番カンダタがいいデザインだと思った自分は
既にヘン○イへの道を歩み始めたのでしょうか?
あとスラリンガルが他に比べてシュールなんですけど……
ってこんな合体モンスターいたの?

残念ながら余ったカードを全く持ってないくぅさんは
もはや応募もできません(笑
何故か小さなメダルカードは100枚ぐらいあります(ぇ

banner3 応援クリックよろしくお願いします!


今日は高専の合格者説明会に行ってきました(´ω`*)
制服も採寸し、やっとセーラー服から抜け出せる嬉しさに
心を弾ませていたのに、(ぇ
ちょっと事情があって一気に大変なことになり、
今日一日とっても疲れました(´;Д;`)
わたし一人の為にいろんな人がパニックになり、
走り回り、電話しまくりだったと思われww

お昼は不安と緊張でご飯も食べられませんでしたΣ(゜Д゜*)

いろんなことがありましたが、
やっと進路が決定したので一安心です!
さて、次はどこの部活に入ろうか決めないと……(・∀・)そっち?
関連記事
スポンサーサイト
Category:ドラクエモンバト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

