RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロデオライダーさんから

2010.03.16 Tue
ロデオライダーさんから、早すぎる合格祝い(笑 に
モンバトのカードをたくさん頂きましたΣ(゜Д゜*)70枚ぐらい!!
全ては紹介しきれないので、一部を画像にて(^^)

2010031620260000.jpg
かっこいいレジェンドカードも!?
デザインが良いので、凄く欲しかったのですよー☆

2010031620260001.jpg
大活躍のアイテムカードも。
やっぱり強いアイテムカードだと、プレイも白熱しますよね!
だいたい需要の高いカードってレアリティが高いので、
ここ1年ぐらい自力で1/800排出してない超不運な自分にとっては
本当にありがたいのです!!

2010031620270000.jpg
レジェンドモード突入の最初の章のカードも全ていただいちゃいました……!
全然プレイできなくて諦めモードだったので、
大切にさせてもらいます(´ω`*)

他にもモリセレやキャンペーンカード等、
欲しかった4ポケファイルと共にいただくことができました!
何故か証拠隠滅キャンペーンのカードは3セットも(笑
これだけは自分も応募してたので……むふふ、たくさんあるww
本当にありがとうございました(`・ω・´)
関連記事


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

