RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.03.18 Thu
2010032111140000.jpg
一昨日はしあわせの国…ではなくて夢の国こと
ディズニーランドに行ってきましたよ。
朝は風が強すぎてびっくりしましたが、
昼になると快晴になったので嬉しかったり(´ω`*)
個人的にはビックサンダーマウンテンが面白かったです!
あとホットドックのおいしさにびっくり(笑

お土産屋さんは凄くたくさん人がいて、
本当に身動きが取れない状態でした

こういう場所に行くとマイペース→超行動的になるくぅにとって
友達と行くのは凄くイライラ度が増しましたね(蹴
ファストパスを積極的に取りに行こうよ!って感じでしたね、常に(笑
次は同じく行動的な家族と共に行きたいです。そっちの方が楽!
関連記事
スポンサーサイト


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

