RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.04.16 Fri
久しぶりの更新となりました(´ω`*)
思ったよりも高専では勉強も大変だし、
周りの人たちも頭良すぎΣ(゜Д゜*)で、
何だか勉強の面に関しては毎日疲れる生活を送ってます。

あと自称寝ること命のくぅさんにとっては
6時40分に家を出ることはとっても辛いです><
これは自転車では無くてバスの場合ですね。
自転車はパンク&鍵を無くしてしまい、ずっと駅の駐輪場に放置状態。
早く自転車生活に戻りたいです。寒いけど、もう少しだけ寝れるので。
あと最近じゃんけんに必ず負けます。不運です。

わたしの学科の女子は少ないので、みんなお友達です。
入学式後3日目で全員のアドレス入手しました\(^0^)/
毎日お菓子分け合って楽しく過ごしてますよん。
男子の顔は5分の1ぐらいの人しか覚えてません。多い。

曜日的に言うと、火曜日は更新が難しそうです
というかドラクエ6全然進まなくて泣けます。

それではここらへんでー!
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

