RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.12.16 Thu
ご無沙汰してます、久しぶりの更新となりました(`・ω・´)
ついに家のパソコンが寿命を迎え、主に授業で使うMyパソコンを
家族共同で使っています!動作スムーズなのです。Windows7だし!

プレ企画の賞品、紹介してくださったかたありがとうございました!
忙しくてコメントできませんでした…(´・ω・`)申し訳ないです…
オリカは…今から作ります(爆 目標は今週中に発送することです←

そんな慌ただしい毎日なのに、今年も年賀状交換してくださる方募集します( ̄∇ ̄)
今年は年賀状少なめに買ったので、こっそりですよこっそり……
去年は5主+キラパン+仲間たち でしたね~
んー今年はどうしようかな…(実はまだ何も考えてなかったり

そしてそして、最近はパソコンに繋げない日が多々あるので、
携帯からも更新してみようかな…と思います。
文は少なめですが、回数を多くして更新を頑張りたいなと。
うまくできるかは不明ですが、挑戦してみます。それではここらへんで!
関連記事
スポンサーサイト


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

