RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アモスさん

2010.03.20 Sat
【前回までのあらすじ】
ダーマ神殿復活!転職しまくりだぜざまーみろ(`・ω・´)(何故


2010031815260000.jpg
モンストルには英雄アモスくんがいるのですが、
夜になると魔物になっちゃう凄く迷惑なお方。
どうやら魔物にかみつかれたのが原因らしいので、
北に行って理性のタネを取りに行きます。

その前にライフゴットで精霊の鎧を購入v
めっちゃ値段は高いけど守備力と耐性はバツグン!

2010031816030000.jpg
案外頂上まではあっさり進み、
怪しい草があったので引き抜こうとすると、
何と草がしゃべったΣ(゜Д゜*)
そういえば理性の『タネ』を探してるから、草じゃないね(笑
周りを調べると、理性のタネをGETしました。

アモスに食べさせるとモンスターになったので焦りましたが、
見事にアモスくんが騙したのでした。
自分の思い通りにモンスターに変身することができるようになり、
アモスが仲間になりましたー!

そういえば、アモスが仲間にならない場合があるなんて、
今まで知りませんでした(´・ω・`)
どうやらアモスがモンスターになった後に、
本当のことを話すと仲間にならないらしいです。
わたしなんてモンスターに変化した後に
アモスと何一つ話してないんですけどね(笑

次はアークボルトに向かいます。
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

