RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新停止のお知らせ

2011.09.04 Sun
はーい、やってまいりましたテストでーす


なわけで09/20(火)まで更新停止させていただきますm(_ _)m


テストの時間割が最悪です

5日連続でテスト(12教科ぐらい)

3連休

残りの1教科受けてテスト終了

1教科……orz 1教科のために3連休までもがテスト期間に……


どうせなら3連休をテストからの解放やっほぉな気分にさせてくれ

わたしはDQ1がしたいんだ

わたしはDQ1がしたいんだ

わたしはDQ1がしt(強制終了



とりあえず例の残りの1教科である計算機システムがんばります


テスト後にDQ1を満喫するという楽しみができたので、何か頑張れそうです
皆さんに比べてスタートダッシュが遅れますが頑張ります


学業が本業です、ご理解よろしくお願いします!(*'o'*)
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

