RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ1/DQ1のプレイ日記始めます!

2011.09.23 Fri
110920_233313.jpg
お久しぶりのブログ更新です♪
テストも終わり、ついにDQ1をプレイすることができました
DQ1のプレイ日記、始めます!(*'o'*)

わあああっっ懐かしい! 6、7年ぶりのプレイになりますね。
シンプルな「ドラクエ」をずっとやりたかったので復刻版はすごくうれしいです!




……吾輩はニートである、名前はまだない。

そろそろ親の手を借りずに生活していきたいところである。
職を探そうとインターネットで調べてみると、こんなバイトがあった。

-----------------------------------------

【未経験者大歓迎!あなたが世界を救う☆】

給与:歩合制
働く分だけ報酬が増えます!すべてはあなたの頑張りしだい☆
主婦の方だと1,000,000G/h稼いじゃう方も!

勤務地:世界中

仕事内容:仕事内容はいたってシンプル♪
未経験者でも、周りの方が親切に教えてくれるから安心!

勤務時間:週1、1h~でもOK☆
詳しくは責任者と話し合って決めましょう。

経験、資格:やる気があれば特になし!未経験者大歓迎!

待遇:制服貸与

応募方法:お気軽に電話orWEBでご連絡ください。
採用担当者☆ラダトーム王

-----------------------------------------


融通の効くシフト、報酬の高さに惹かれて
俺はWEBで応募すると、一時間足らずで電話がかかり、面接無しに即採用された。

このご時世、働かせてもらえるのはかなりラッキー。
後日伝えられたとおりラダトーム城に訪ねると


110920_233508_20110923000534.jpg

王「勇者ニートよ!
竜王をたおし その手からひかりの玉を取り戻してくれ!
(ついでにいなくなっちゃった僕のローラ姫も連れてきてよ!)」


えええええええっっっ!!
これバイトで頼む仕事じゃないだろ!!!



こうして、俺の冒険は幕をあけた。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト1 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

