RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テリー

2010.03.22 Mon
【前回までのあらすじ】
アモスさんが仲間になりましたー!


アークボルトに行くと、テリーさんに遭遇!
クールで一匹狼のところは相変わらずです(^^;)

ここでは兵士から腕試しをたくさんされるのですが、
ガルシアスコット&ホリディと戦闘しました。
スクルトで固めて、メラミ&せいけんづきで叩けば大丈夫(´ω`*)

2010031816370000.jpg
最後はブラストと戦います。
一つ一つの技が強くて、HPの低いミレーユ&チャモロには
とても痛かったですねー
何とか勝利しましたが(`・ω・´)
魔物退治をするため、報酬(雷鳴の剣)目当てだけどね 爆
旅人のどうくつに向かいますよん。

一番奥まで進むと、バトルレックスとテリーが戦ってました。
これはムービーになっていて、とってもかっこよかったです
特に最後のとどめのところで、思わず惚れてしまった(´;Д;`)

2010031817100000.jpg
結局テリーに先を越されてしまったので報酬は貰えずΣ(゜Д゜*)ガーン
笑みを残して去ってゆくテリー……

次は幸せの国に向かいますー!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

