RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しあわせの国

2010.03.23 Tue
【前回までのあらすじ】
旅人のどうくつでテリーさんのかっこいい姿を拝見(´ω`*)


旅人の洞窟を抜け出し、北西にある階段を通ってカルカドに。
しあわせの国があるというので夜に行ってみると、
あっさり騙されて魔物にどこかへ連れて行かれました(´;Д;`)
こういう展開はドラクエでは常識なので、結末は分かってましたが 爆
第一しあわせの国とかどんだけ怪しい名前だよ(´・ω・`)


2010031817290000.jpg
そのままジャミラスさんと戦闘に。
火炎の息やわしづかみで、ミレーユ&チャモロが倒れ、
最後はやけになって回復もせずに
ジョンモ&ハッサンで必死に叩くという無謀な作戦へ。
なんと奇跡的に勝利っっ!Σ(゜Д゜*)

2010031817360000.jpg
そしてこじんまりと浮いているメダル王に吹いてしまった。
どんだけシュールなんだよ……

結局この島はもらえることになりました!
島をもらえるってかなり豪華ですね 嬉しいです!

南の島の階段を下りると、スライムナイトがいましたよ!
何だか凄く可愛かった(´ω`*)
そのままホルコッタの村に行き、ホルス王子の噂を聞いたので、
次はホルストックに向かいます!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

