RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/DQ2プレイ日記、はじまりー!

2011.10.18 Tue

竜王から光の玉を取り戻してから、100年後――


勇者「ニート」と姫君ローラは、3人の子を産み、それぞれの王国を作った。



勇者ニートは、せめて子孫たちには立派に成長してもらおうと、祈っていたのだが。




110927_172408.jpg


ニ ー ト に な っ て た 。






今回はDQ2は自身初プレイということで、縛りなどは無しで突っ走っていきまーす!
SFC版といっても相変わらずの難易度、最近はプレイ時間も取れずにいるので
かなりのマイペース更新が予想されます(・.・;)

楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

