RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぃずさんから

2011.10.19 Wed
111019_215922.jpg
うぃずさんから、プレ企画の賞品が届きました(^0^)

中身はうぃずさんも分からないシークレットということで、
わたしのもとへは缶バッジ2種類と、大魔王のキーホルダー、
うぃずさんの名刺とお手紙が入ってました!

缶バッジは特にドラキーがすごく可愛い^^*
ドットのイラストってすごくいいですね!ほんとにいい!

未開封の大魔王キーホルダーを開けてみると中にいたのはゾーマ様。
細かいところまで忠実に再現されています!すげー!
欲を言えばメタリックverが欲しかった(笑)

うぃずさんの名刺は恒例ですねww
うぃずさんからのお届けものは何度か頂いたことがあるのですが、
なぜか名刺が2枚入ってるときも多く、7枚ぐらいあったりww
今回もメッセージカードが2枚、入ってました!(゜o゜)


うぃずさん、ありがとうございました!♪
関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

