RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQソード/▼勇者にふさわしい鎧を手に入れた!

2011.10.23 Sun
【クリア後】 

111015_141050_20111023181326.jpg

そういえば、雷の玉を取りに海辺の洞窟へ行ったら
初めてSランク獲得Σ(・д・ノ)ノ

単純に嬉しかったです♪*



クリア後は、アルソード城にある鏡が光ってて、
そこからボスに挑戦できるのです!
111015_141530.jpg
とりあえず最初に挑戦できる、4つあるうちのひとつを選ぶと、ゲモンでした。

こいつクソみたいに素早い!

ゲモンの登場を写真で撮ってる間に、49のダメージを食らってます(笑)


攻撃の仕方はゴーレムみたいな感じなのに、
素早さがゴーレムの7.4倍あります(当社比)


1回目の挑戦ではその攻撃にほとんどついていけなかったのでリセットして、
2回目の挑戦で何とか勝利できました(*'o'*)



111015_142314.jpg
こんなんでもAランクなのか…予想以上の高評価にかなり驚くぐらいな、そんな戦いぶりでした。
ごほうびが金塊って、すごい豪華です!



・・・・・・金買い取りショップに売りてえ・・・



111015_142420.jpg
さらにひかりのよろいもいただいたのですが、
この写真では分からないですけど、守備力50ぐらい上がりました!


今まで、どっかで拾ったわんこベストで、ボスまでいったんだぜ…
もうちょっとかっこいいよろいを着て、クリアしたかったぜ!

だって、勇者が犬モチーフのよろいって……


防具屋も営業放棄か、めちゃめちゃ役に立たない防具しか売ってないのです^^;
犬モチーフでもいちおう、最強防具だったのですよ~(汗)
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストソード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

