RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/いやー探しましたよ

2011.10.27 Thu
【前回のあらすじ】
ニート(Lv3)
リリザにいる女性に、めちゃめちゃ振り回された。



次は北上してサマルトリアへ。

110927_174410.jpg
サマルトリア王の息子、クッキーさんは
勇者の泉にいるはずのようだ。

とりあえずローレシアの北にある勇者の泉に行くことに。



そういえばサマルトリアの牢屋には

「どうせもうすぐ世界ははめつするんです。
盗みくらいいいじゃないですか。ねぇ。」

と言う囚人がいた。



110921_012218_20111027225237.jpg

盗みぐらいいいじゃん、ねえ。

過去に世界を救った勇者も、窃盗を繰り返していたという事実を知る者は少ない。



そして、勇者の泉へ向かい・・・向かいたいのだが・・・


バブルスライムにフルボッコにされたり(しかも毒のおまけつき)
バブルスライムにフルボッコにされたり(しかも毒のおまけつき)

で、命からがら勇者の泉へ。
場所が分からなかった・・・。



洞窟内の敵はクソみたいに弱く、(レベルが上がりすぎた…)
一番奥で洗礼を受けた。

そして、クッキーさんはローレシアに向かっているはずらしい。

………。



110927_181024.jpg
そしてローレシアに向かったが、
クッキーさんはサマルトリアに戻ったそうなので、


そっこーリリザの町に向かい、


110927_181158.jpg

捕獲。


「いやー さがしましたよ。」


…………。



そしてフィールドに出て戦闘をしたのだが、

ニートの攻撃→12ダメージ
クッキーの攻撃→3ダメージ


よくひとりでこんなに彷徨えたな!!
運、良っっ!!!!



続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

