RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/派遣社員

2011.10.29 Sat
【前回のあらすじ】
ニート(Lv6) クッキー(Lv1)
「いやー 探しましたよ」が仲間になった。



クッキーがこんなことを言った。

「そういえば、ひとつ話さないといけないことがある。

僕派遣社員なんだ。」



は、は、派遣社員!?

・・・・。



・・・・職があるじゃないか!!こいつのほうが立場上か!?


「ってことで短期しか働けないから、
とっととシドーぴーーーー倒しちゃおっか。」

何でそんなに余裕なんだ!戦闘で全く活躍してないくせに!
そんなわけで、ニートに、新しく派遣社員が加わった。



そういえば、派遣社員の妹が、
「わたしも冒険に行きたいー!!」と駄々をこねていたときに、

110927_181730.jpg

ちゃんとなだめているところに、ちょっと驚いた。
やっぱり、兄だなあ・・・と思った。







それだけ。(オチ無し)



110927_181805.jpg

サマルトリアの兵士は、派遣社員を散々褒めちぎってるし、

そもそもどんな活躍?


まさか戦闘に3ダメージしか貢献していないのに、
それが「活躍」に入るわけではないだろうな・・・。



とりあえずサマルトリアで皮の盾(2人分)と、くさりがまを買って準備万端。
ローラの門から洞窟を抜け、ムーンペタの町へ!

111002_121807.jpg

こっちに付いてくる、可愛い犬がいた。
正体分かるんだけどなあ・・・(笑)



続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

