RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホルストック

2010.03.24 Wed
【前回までのあらすじ】
ひょうたん島を手に入れました(・∀・)


ホルストックに行くと、ホルス王子に洗礼の儀式をするために
洗礼の洞窟に行ってほしいといわれました。

2010031821460000.jpg
ホルス王子は怖がりなので、しょっちゅう逃げ出します(´・ω・`)
それをわざわざ追いかけて連れてこないといけないのですが、
怯えているところが無駄に可愛かったり(´ω`*)萌え!
いやー、どっかのチ○ゴス王子とは違いますね(爆

洗礼の洞窟にはしれん1・2・3がいるのですが、
結構しれんその1が厄介でした。メタパニダンス唱えすぎです。
何とか倒せましたが……チャモロとかミレーユとかずっと混乱してたよ。

あと、あくまのカガミがチャモロの分身になったものの、
ためらいもなくチャモロ本人が分身にザキを唱えてあっさり昇天……

2010032010580000.jpg
しれんその3は素早いし、ルカナン使いまくりでした。
ジョンモくんははやぶさ斬り、ハッサンはかまいたち、
チャモロとミレーユ姉さんはスクルト&回復で、あとは防御に専念。
手ごわかったですが勝利しましたー
奥で教会のおっさんみたいな人から、洗礼のあかしをGETー!
褒美に王様から魔法のカギをいただきました(・ω・)
忘れられるところだったけどね

2010032011120000.jpg
魔法のカギを使ってスライムナイトを仲間にしてあげました(´ω`*)
君もホルス王子の犠牲だったのか……!無駄に萌える!
次はクリアベールに向かいます。
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

