RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/無駄足

2011.10.31 Mon
【前回のあらすじ】
ニート(Lv11) クッキー(Lv9) マリア(Lv1)
ラーの鏡を使い、マリアが仲間になった。



マリアは口を開いた。

「わたし、実は……





ティッシュ配りのアルバイトしてるの」


・・・・テ、テ、ティッシュ配り!?



・・・・。

あなたも職があるじゃないか!!!何だよみんなして!

「だから、これから支給されたティッシュを早く無くしたいから
モンスターたちに配っていくんだけど、
間違えてあなたたちにもティッシュ配っちゃうかもしれないけど、許してね」

モンスターと俺らを見間違えることあるのかよ!!!

「ところで、ティッシュ何個あるの?」
余計なことを聞くなよ派遣社員!

「100万個」

「ふーんそっかあ・・・・・100万個!!??

「だからさあ、重いんだよね、荷物」

よ、よくそんなに持てるな(´□`;)
そんなわけで、やけに力持ちのティッシュ配りが加わった。


ていうか、

110927_172126_20111031181547.jpg
娘がティッシュ配りになっていたとか王様悲しむだろ……



ところで・・・次はどこに行けば良いのかが分からず、
分かったころにはレベルがかなり上がった。
何と、役立たずの派遣社員がルーラを覚えた。

今のところの派遣社員の役目:リレミトとルーラ

そして、ティッシュ配りがバギを覚えたことにより、かなりの戦力となった。

戦闘には全く活躍できてない派遣社員涙目・・・。


着いた先は、ムーンブルグから西にあるドラゴンのつの
ここは岸をはさんで塔が対になっている。

ひたすら上までのぼりつめて、屋上から飛び降りるんだな!
そうすれば向こう岸に・・・と思い切って飛んだけど、


111018_225444.jpg
向こう岸行けなかったーーー!Σ(・д・ノ)ノ


ここで瞬時に思った。
うわさに聞いてた、


風のマントが必要だ。


どこにあるのか知らないけど、取りに行くの、めんどくせー!


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

