RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/わずか1マス

2011.11.03 Thu
【前回のあらすじ】
ニート(Lv12) クッキー(Lv11) マリア(Lv6)
ドラゴンの角からバンジージャンプしたけど、岸を超えることができなかった。


それで、風のマントがどこにあるのか分からず、
あーそういえばムーンペタに向かう時に、謎の塔があったはず・・・。と
かすかな記憶を頼りにしながら、ムーンペタから東へぐるーっと回ったところにある風の塔へ。

階段がかなりたくさんあるのだが、どれを登っても行き止まり・・・。

・・・・・ん?


と、1階でめちゃめちゃはじっこにある階段(気付かねえよ!)を偶然発見し、登ると、

111002_142856.jpg
風のマントGET~♪


そのままドラゴンの角へ直行。
屋上で今度こそ岸を超えるぞ~!

ジャーンp・・・・・あっ!!!




装備するのを忘れてた・・・。あぶねえ・・・。


111018_225839.jpg
そして、風のマントのおかげで何とか岸を超えることができた。

それにしても、



これぐらいなら、足でまたいで超えられそうだな。

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

