RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQソード/ラスボスまでいく自信がない

2011.11.06 Sun

【クリア後】

次の鏡を選ぶと、出てきたのはキラーアーマーズ
あのさまようよろいの赤いverですよ。しかも双子。

2匹がちょこちょこと動いて攻撃してくるものですから、
最初は適当に剣を振り回してましたww

かなり攻撃を受けましたが、
ゲモン戦で手に入れたひかりのよろいがあるのでダメージは少ないです。

後ろにはベホマスライムがいますが、無視しました^^;
さすがに、


どっかのシ○ーさんと同じで、
ボスのくせに全回復はしないですよ( ̄∇ ̄)



111015_142816.jpg
気付けば倒していて、こんな適当な戦法でもAランク・・・と疑問が・・・。
ヒット率が93%とかなり高い!!~←自画自賛

・・・あっ、敵はほとんど動かないので当たりやすいだけっす・・・
しかもすんごい適当に剣振り回してました・・・。




111015_143916.jpg
次はメタルキング。(画像がクリア済みになってます^^;)

・・・・・・。





素早すぎるだろ!!!!!


さささっーーと横に動いて斜めに動いて前に出てきて・・・と、
案の定ダメージを全く与えることなく、25秒経った時点で戦闘は強制終了。
引き分けに終わりました。

もう一度やってみたけど、やっぱり引き分けでした。


相手のHPは12らしいですが、12回も当たる自信ない・・・・。


っていうか引き分けでもクリアになってるのが、謎・・・。
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストソード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

