RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/愚か者ですけど、何か。

2011.11.09 Wed
【前回のあらすじ】
ニート(Lv14) クッキー(Lv12) マリア(Lv7)
ルプガナで船を手に入れた!


さっそく、船で海へとしゅっぱ~~t
と思いきや、銀のカギを手に入れるのをすっかり忘れていた。

洞窟は何とサマルトリア城付近までさかのぼる。
ルプガナから徒歩で行ってやったぜ!!!

ふ、船で行くほうがぜってえ速かったよとか全然思ってねーし!!!


銀のカギの洞窟内はそれはそれは敵が弱いので、
あっさりGET!

111025_211348.jpg
それにしても、銀のカギが俺たちと同じくらいの大きさだったぜ・・・。

でかすぎだろ!


ようやく船の出番がやってきた。
とりあえずルプガナから東にあるアレフガルドの大陸へ。

音楽がどこか懐かしいものになった。(DQ1のフィールド曲♪)

で、アレフガルドで見つけたのは、ほこら。
しかし、初対面かつ何の言動もしていないのに

111025_212244.jpg



「おろか者よ 立ち去れい!」

と言われる始末・・・。人が荒すぎるだろ・・・。
ロトの印を持ってたら、ロトのかぶとがもらえるそうだ。

そういえば俺たち、

誰ひとりかぶとをかぶっている人がいない。

頭が寒いトリオ・・・。

続く。


関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

