RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空飛ぶベッド

2010.03.25 Thu
【前回までのあらすじ】
魔法のカギをいただきました!


南西のほこらに向かい、井戸をのぞくといどまねき
まぁドラクエ6は井戸への仕掛けが多いので、もう慣れましたw
スクルトかけまくり&ルカニかけまくりで余裕の勝利。

途中、ばくだん岩のまさかのメガンテで、
ジョンモ&チャモロ瀕死、ハッサン&ミレーユが昇天しましたが、
何とかクリアベールにたどり着きました

クリアベールには空飛ぶベッドがあったそうですが、
最近は見かけなくなったそうです。
フィールドに下の世界に下りる階段があったので
下のクリアベールに行ってみると、
亡くなったジョンくんの為に、勇気のバッジを取ってくることに!

運命のカベはなかなか苦戦させられました(´;Д;`)
中でもHPが低いミレーユ姉さんは1戦するごとに回復という感じでした。
何とかおうごんのつるはしをGETし、勇気のかけらもGETできました

2010032421320000.jpg
その後、ジョンくんの部屋に泊まらせてもらうと、
空飛ぶベッドをいただきましたー!
魔法のじゅうたんみたいな感じですね。活用させてもらいます(´ω`*)

次はフォーン城に向かいます!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

