RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/いんきょせいかつ

2011.12.15 Thu
【前回のあらすじ】
ニート(Lv17) クッキー(Lv15) マリア(Lv11)
その場でロトの印はあきらめたが、後でちゃんと手に入れました。


船で再びアレフガルドの大陸周辺を廻り、ようやく目的地のラダトーム城へとたどり着いた!!
船を手に入れてから、ラダトーム城につくまでに
いろんなことがあったなあ…テストとか…。(私情をはさむな)

で、

111030_012404.jpg
港町ルプガナで聞いた噂はほんとうで、
王様ほんとにいねえええ!!!




理由:ハーゴンが怖い。




同じ王様なら、

110927_172126_20111215214008.jpg
「ぎょえーーっっ!!」のほうが、いい。(提供:ムーンブルク)

王様行方不明を伝えた兵士は「情けないことです…」と嘆いていたが、ほんとうにそうだと思う。


でもそんな王様、

111030_012449.jpg
ラダトームの武器屋の主人を盾にして隠れていた。

逃亡場所が同じ城下町内ってどうなんだろう……。


他にもあまつゆの糸が、ドラゴンのつのの北側の3階に落ちているという情報を聞いた。
あまつゆの糸は後にみずのはごろもの材料になるらしいから、忘れずに拾わなければ。


ラダトームのMP無料回復所のおじいさんは未だに健在だったけど、
この人不死身だな……自ら発光するし怪しいところが多い。

まさか、ロボット!?


ところで向かいにある竜王の城が、

111030_012820.jpg
めっちゃ廃れてた件について。


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

