RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/manとdogと、時々fire。

2011.12.21 Wed
【前回のあらすじ】
ニート(Lv18) クッキー(Lv16) マリア(Lv12)
竜王のひまごと、ちょっと仲良くなってきた。


そういえば、ルプガナの商人から聞いた財宝船ってどこにあるんだ…
とずっと疑問に思っていたが、ついに見つけてしまった!
ルプガナから北に行ったところで、海面がきらきらしているところを発見!

111219_183345.jpg
俺は何と極寒の海にもぐって、財宝をGETしてきた。

………凍死させたいの?

素もぐりって……。


その後、ルプガナの商人のところに命がけで手に入れた財宝を持っていき、
お礼にやまびこのふえをもらった。


次は南にある、ペルポイの町へ。

111219_184427.jpg
町に入ると、男一人と、犬一匹と、焚き木が、ぽつーんとあった。

「みんな私だけを残して どこかに行ってしまった……。
うえ~ん さびしいよおっ」


・・・・・・・・。

町の人のハブり方が残酷すぎだろ!Σ(゜Д゜*)
警察沙汰だぞこれ……。

あと、”私だけ”って言ってるけど、いちおう犬もいるよ……犬の立場……。


ていうか、”どこかに行ってしまった”のどこかって、
どう考えても右にある扉の奥だと思うんだけど……。

そんなわけで、金のカギを使って扉を開けると
ペルポイの住人が男に対して、何の罪も感じずに生活してた。

むしろ、忘れられている感じだった。

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

