RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/ジャ●ネットラゴス

2011.12.22 Thu
【前回のあらすじ】
ニート(Lv18) クッキー(Lv16) マリア(Lv12)
ペルポイの外に、ぼっちの人がいた。


金のカギを使って、ペルポイの町に潜入。

111219_184609.jpg
武器と防具の店に売られているものが異常に、高っっ!!!!

65000Gって何だよ…!
薬草6500個分だぜ…そんなにいらねえよ……。

で、求めているものを発見した。
111219_190512_20111222224426.jpg
はい次はこちらの商品をご紹介いたします!
誰も持っていません、このどくけしそうとキメラのつばさに挟まれた謎の物体!!!!
こちらは密輸という形で取り入れておりますので、非常に価値の高い品です!みなさん、密輸ですよ!!
しかも、はい!今ならふくびきけんをお付けします!!
みなさん、このふくびきけんがあれば、ゴールドカードが当たりますよ!!!すごいですね!!

これだけついて、お値段いくらだと思いますか???
はい、何と2000G!2000Gですよみなさん!!!安いですね~!!
しかも10回分割金利・手数料はジャ●ネットが負担いたします!!
限定500セットでご用意しております!お電話はこちらまで!!


というわけで、ろうやのカギをGETした。


あと、ペルポイにある牢屋から、ラゴスという盗賊が脱獄したらしいから
とりあえず手に入れたばかりのろうやのカギを使って散策してみた。
この床の割れ目怪しいな…とか考えながら、カーソルを誤って壁側に動かしてしまい

111219_190710.jpg
うわああああああ何かいる(((゜Д゜)))状態になってしまった。

ウワサのラゴスっていうほど名前聞いたことない。(牢屋の見張りから聞いたぐらい)

で、ラゴスって、もっとこう……

A5AB~1
こういう感じの人に似たような、ゴリマッチョな人かと思ったけど
金太郎みたいで可愛かった。ていうかこのネタ(脳内メーカー)懐かしい。

見つかったおわびにと、水門のカギをいただいたけど、
そっからどうやって脱獄するんだろ……周りが、頑丈すぎじゃね?

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

