RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/ずしゃぁぁぁああ(俺)

2012.01.08 Sun
【前回のあらすじ】
ニート(Lv25) クッキー(Lv23) マリア(Lv19)
ルビスのまもりを手に入れた!


ルビスのまもりを手に入れたところで、ロンダルキアへの洞窟へ戻り、突破を試みる。

120105_160023.jpg
途中で、ロトの鎧を見つけた。
何と守備力が今までの鎧より20も上がる優れもの。

次は俺の代名詞でもある、いなずまの剣を手に入れたいのだが……。

どこにあるんだΣ(゜Д゜*)

っていうぐらい見つかりにくい。
ていうか自分で「代名詞」とか言ってたらかっこ悪いな。今の発言は無しにしようか。

5階の落とし穴ゾーンで落とし穴に落ち、
4階はただっぴろいフロアになってるが、左下に落とし穴があるから落ち、

120105_161032_20120108003042.jpg
落ちた先に、宝箱にも入らずに突き刺さったままでいた、いなずまの剣をGET!
これも攻撃力が今までよりも20アップ。
攻撃するときの効果音も、

ぱしっ(ティッシュ配り)
さくっ(派遣社員)
ずしゃぁぁぁああ(俺)

みたいなかんじで、一段と音のクオリティが増した。もちろん攻撃ダメージも増した。


いなずまの剣を手に入れると、そこからまた落とし穴に2回落ちて、
5階から、再び1階に逆戻り!!!代償は大きい。

さっきから俺の武器や防具ばかり手に入れてるから、



残る、若干2人の視線が怖い………。

えーっと……3階で手に入れた、ふくびきけんあげるから許して………。


その後、ふくびきして手に入れたのは

111002_122138.jpg
薬草だった。


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

