RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フォーン城

2010.03.27 Sat
【前回までのあらすじ】
空飛ぶベッドを手に入れましたー!


アモールから南にある井戸に向かい、カガミ姫で有名なフォーン城へ。
2010032421500000.jpg
王に従ってラーの鏡を使うと、あの恐怖の音楽と共に
カガミ姫の後ろに魔物がΣ(゜Д゜*)!?
どうやら魔物は魔法使いミラルゴの可能性が高いので、
さっそく一行は討伐に向かいますよ(^ω^)えいえいおー!

井戸のおっさんから、砂漠の真ん中に塔があると聞いたので、
上の世界に行ってみるとそれらしき塔が。
王に言われたとおりにインパスを唱えると扉が開いたので、
頂上まで向かいましたー!

2010032422130000.jpg
↑こういう背景好きです(笑

ミラルゴさんと戦闘になりましたが、奴の唱えるベギラゴンが強くて
実は一度全滅しました(´;Д;`)
即リセットし(笑、次はチャモロとミレーユは回復に専念&
暇な時はひたすら防御という完璧な戦法によって
無事に勝利しましたー

カガミ姫も解放され、水門のカギをGETです!
次はぺスカニの村に向かいます(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

