RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

2012.01.09 Mon
【前回のあらすじ】
ニート(Lv26) クッキー(Lv24) マリア(Lv20)
ロトの鎧と、いなずまの剣を手に入れた!


ロンダルキアへの洞窟を抜けてやる!と決意した俺たち。
そしてロンダルキアへの洞窟に関する記事をここで終わらせる!と決意した管理人。
(気付けば4回目の更新となりました、どれだけひっぱるねん)

5階の落とし穴ゾーンはひどい。
進んだと思えばぴゅ~~~んと4階へ落ち、
また5階へ上ったと思いきや、ふたたびぴゅ~~~んと落ち。

落ちるのはいいが、落下する場所にクッションを置くとか、ちょっとした気遣いが欲しい。
落下による骨折が恐い(・.・;)


で6階に上がったと思ったら来ました無限ループ。
しかし、奇跡的に1回目の挑戦で、いいとこまで進めたから
その道順をおぼえてあっさり登り階段までたどり着き、


120105_162852_20120109000407.jpg
次は吹雪にさらされた。

こんなことになるなら、ミンクのコート買ってこればよかったあああ~~~!みずのはごろもだけって見てるだけで寒い~~~!!そもそもミンクのコート代65000Gないけど~~~!!!
と吹雪のなか、叫ぶ俺たちの前に突如現れた

120105_165217.jpg
アークデーモンイオナズン他によって、気がつけば2人が逝った。

俺だけ瀕死の状態で生き残った。
そこからロンダルキアのほこらまで何とか命からがらたどり着き、
変なおっさんに全回復とセーブをしてもらって、2人が復活した。
タダで全回復して、セーブまでしてくれる変なおっさん侮れない…。何者よこいつ…。

あの場所で全滅したら、ロンダルキアへの洞窟に再び挑戦するはめになっていた……。
デスルーラって怖い………!

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

