RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQソード/まさかの展開

2012.01.10 Tue
120109_134705.jpg
いよいよ、最後の裏ボスに挑戦します。
そのシルエットからしても、とても凄い相手だと想像できます。
薬草や、盾を修復するふしぎなこななどのアイテムも持ち、いざ決戦へ……


………ん?


必要剣神度:1000
現在の剣神度:952


じゃ、若干足りない!!!Σ(・д・ノ)ノ


あの決意は何だったんだ!と泣きつつ
剣神度が1000になるまで、適当に外に出てみることにしました。
わりかし好きなエリア、溶岩の海を選択。

110903_122954_20120109155713.jpg
久しぶりのトロルキングは、めちゃめちゃ弱かったです(笑)
(笑)で済まされるボスっていったい……。

このトロルキング、魔王の城の門番として正式に雇われたっぽいですよ(^0^)
雇用理由は……門を守るにふさわしい……体格?


この戦いで剣神度が1000を超えたので、
いよいよ次は本当に裏ボスと対戦します!!!
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストソード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

