RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQソード/あとがき

2012.01.12 Thu
何とか、ドラクエソードをクリアすることができました(^-^)

発売当初から一度はプレイしたいなあ…と思っていたドラクエソード。
当時はWiiは未所持で、今回「あっ、そういえばWii持ってるからできるじゃん」と思い、購入。

息抜きに楽しくできればいいなあ~と思っていましたが、
手を痛め、息切れをし、うまくできなくていらついて、戦闘でハラハラして……と
肉体的にも精神的にもきついゲームとなりました(笑)

運動音痴なので、アクションゲームはとても難しかったです><
ただボスを倒したときの嬉しさ、気持ちよく敵を斬れたときの爽快さ、
辛さを上回る楽しさを、十分に味わうことができました!!


se.png
動画で状況を伝えたりもできず、戦闘中の画像も少なく、
なかなか文章だけで伝えることは難しかったのですが
それでもつたないプレイ日記を読んでくださった方、ありがとうございました!

引き続きDQ2のプレイ日記を書き続けていきます、こちらもどうぞよろしくお願いします(・v・)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストソード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

