RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うぃずさんから

2012.01.15 Sun
120111_175530.jpg
うぃずさんから、プレ企画の賞品が届きました(^-^)v
迷わず選択した、キャラクターマスコットコレクション。
欲しいと思いながらも見かけることもなく……このような形で手に入りました(笑)

賞品は1個だけかと思いきや……何と2個もありました!嬉しい誤算です。


120111_175603.jpg
開封済みの1個は、シークレットのⅠのローラ姫、
未開封のもう1個は、Ⅲの勇者でした。
こ、これはⅠの勇者も手に入れないといけませんな!\(^O^)/


ブログの25万HIT、おめでとうございました!
そして、素敵なプレ企画をありがとうございましたm(_ _)m
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

